■スポンサーサイト


■出港 10月22日

日も沈み、あたりは夕闇に包まれて。。。

暗くなってきたので、撮るのはやめようと思いつつ
車を降り、
とりあえずカメラを持って、船の近くへ。。。

おおおおっ、美しい!!!
夕闇の中に佇む飛鳥Ⅱ!!!

これは撮らないと!!!
出港まで、あと数分!!!
きびすを返し、三脚を取りに車までダ~~~~~ッシュ!!!!ひぃ~~~~~~~

急げ~~
間に合った。。

タグボート♪ピカ~~~

月・海・飛鳥Ⅱ&タグ~~



旅のご無事を祈ります。。。
また来てね~~~~~~~。。。(`・ω・´)ノ オーッ!!

■飛鳥Ⅱ 10月22日

前の前の記事の夕陽は、
港に停泊中の飛鳥Ⅱでした~~♪

風が強くて寒い日でした。。
飛鳥Ⅱ~~

出港を静かに待つ。。



見送りの時間まで30分くらい。。。
あんまり寒いので、
気持ちが折れて・・・見送るのをやめようかな~~~~
って、思ってしまいました。

■感謝です!!!

ふと気がついたら。
ブログを始めて3年が経っていました!Σ(o゚д゚oノ)ノ

飽きっぽい私が。。。。。
続けてこられたのは、
ブログを見に来てくださる方たちのおかげです!!!
皆様と知り合えたことに感謝&感激です!!
本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この3年で、自分自身は・・・全くといっていいほど成長はしていなくて・・・・・・汗涙
老化の一途をたどっているわけですが。。。。。
振り返ってみると・・・・いろんなことがあったな~~~~~~~~~~


そんなこんなで、
4年目に突入です。
今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!!!

繋がっている空と一緒~♪

これからも

どうぞよろしくお願いいたします!!!

■使者 11月7日

白鳥~~
いよいよ冬の使者が。。
いつもの年よりも早いのかなぁ~
これからもっと南に行く途中の羽休めかな。。。

■夕空 9月3日

夕空~

ご無沙汰しておりました。。。
ふと気がついたら、もう10月も半ばに~~~。。。汗汗
秋を通り越して、冬?ってかんじに寒いです。。。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか~~~~???
風邪などひかれませんように!!!

■虹  8月31日&9月1日

↓夕陽に染まる空に虹が~~~~~~(8月31日)
電線が~
↓そして翌日(9月1日)も~
二日も続けて虹!!嬉しい~♪
↓もう一枚(9月1日の)
アーチが大きくて撮りきれないわけで。。。。
窓から顔を出して確認すると、大きなアーチが見えました♪
全体を撮れる場所まで急いで移動~
しか~~し、着く前に雲がかかってきて・・・
消えてしまいました~(涙

■ゆく夏~ 8月23日

牧草ロール~~

夏の終わりのひまわり達。。
今年は雨が多かったせいか背丈が低かったような気がしました。。。。ところどころ風で?倒れてしまってました。。。。
がんばったのね~~
雨が降りだして・・・その後、車で移動中ずっと追いかけられました。。。(涙
雨が来た!!

その日の(いつもの河川敷からの)夕陽~~
夕陽~~

■小さな

我が家?を発見~しました。。。

裏のお宅の壁の換気口?フード?に。。

出入りの際は慎重に。。。

たぶんご夫妻。。

別角度から

こんなかんじです


昨日の朝も見ていると、カラスが!!~~~ぎえ~~~~~
でもうまいこと止まる事ができずに(換気口の位置ナイス!!)
すぐに去っていきました。。。
一安心。。。ふぅ。。

■7月3日

石と同化しちゃってる。。。
↑石のグレーと同じような色あいの鳥さん。。。
(相変わらず鳥の名前がわかりません。。。)
離陸~

love

プロフィール

玻璃(はり)

Author:玻璃(はり)
北海道在住
水瓶座 A型

「空」が好きです。。。
「いつもの」そこにある空・夕陽を撮っています。。


2006年11月~ケイタイ
2007年2月~ Canon PawerShot G7
2008年3月~ OLYMPUS  E-510

使用レンズ
☆ZUIKO DIGITAL ☆
 ED14-42mm
 ED40-150mm
 ED70-300mm
 35mm Macro

☆概ね画像はクリックすると大きな画像をご覧いただけます。。

ありがとうございます

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
8364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
2715位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

