■スポンサーサイト


■新生鶴丸初号機  たんちょう釧路空港へ 1

もう3月ですか。。。汗汗汗
今年もよろしくお願い申し上げます!!!



。。。。

昨日は、冬の風物詩「SL冬の湿原号」が重連でした。
(今年も撮りまくっております。)

で、
撮り終わったら急いで釧路空港へーーーー
「鶴丸」を撮るんだ~~~

しか~~~し、間に合わず。。。。
と思ったら、
まさかの羽田が悪天候のために一時間も遅れるとな??

良かったのか悪かったのか・・・
間に合った私としては良かったぁ~だったのですが・・・関わっている多くの方達にとっては・・・・

↓どっちから来るのか風を読めず。。。こんな柵越しに・・・・あうー
やっと着たー

ようこそ!釧路へ♪


歓迎の放水~~~


夕陽にシルエット~

鶴丸~~~~



いつもは立ち入ることができない滑走路付近にも入っていいとのことで♪機体を撮りまくりましたーー(`・ω・´)ノ オーッ!!

夕陽に鶴丸が映えて・・・キレイ~~でした☆

↓観光キャラクター(偶然にも「鶴丸」と同じ「つるまる」という名前)が愛嬌を振りまいてました♪写真ではよくわからないのですが、ジャンプしてます☆
「つるまる」です。。



昨日と今日の
ニュースや新聞によると、ツアーの皆様はなんとか「鶴」を見ることができたとのことで・・・
ホッと一安心いたしました。。。
どうぞまたお越しくださいね!!

↓おまけ。。。(これなんだったかなーーーよくわかりません。。。)
夕陽と~


おまけのおまけ。。。
「とくダネ!」の小倉さ~~ん!
新生・鶴丸の一号機が着たのは「旭川」じゃなくって、
「釧路」ですよ~~~~~~~!!!(2回も間違えて、当たり前のように言ってましたです。。。涙)
スポンサーサイト

■コメント

■鶴丸くん・・・ [しぶちゃ]

こちらのマークで落ち着くというのは
その年代だからでしょうね・・・^^;

ゆるキャラはどこでもなんですね。
鶴丸くんに後光がさして
ありがたっぽいです~♪

■Re: 新生鶴丸初号機  たんちょう釧路空港へ 1 [玻璃]

しぶちゃさん

こんにちは~~~~。。。

鶴丸復活です~~♪
放水で歓迎。初めて見ましたし(感動~)、
定刻より遅れたために夕刻が迫ってきて、夕陽に輝く機体がまた美しかったです(`・ω・´)ノ オーッ!!

ゆるキャラの鶴丸くん。
遠くから写真を撮っていたのですが、気がついてくれて
短い足で一生懸命に近くまで来てくれました。。


地震。。。そちらは大丈夫でしたでしょうか??
私は、被害はなにもなく。元気にしております。。

明らかになっていく悲惨な状況に・・・絶句。。。
ただただ祈ることしかできない自分がもどかしく思えます。。。。

しぶちゃさ~~~~ん!!どうぞお体に気をつけて~~~!!

■Re: 新生鶴丸初号機  たんちょう釧路空港へ 1 [B.S.]

ご無沙汰してます♪
震災で色々とバタバタしておりますが
玻璃さんのところはお変わりないでしょうか??


放水のと、シルエット素敵!!
飛行機って無駄がすくなくって洗練されてて好きです♪

コチラは桜の芽がだいぶ脹らんできました^^
桜を今か今かと心待ちにしておりますヾ(=^▽^=)ノ

■Re: 新生鶴丸初号機  たんちょう釧路空港へ 1 [玻璃]

おはようございます!!

B.S.さんお元気でしたか~~~~?、地震大丈夫でしたか~~???

私は普通に生きておりますよーーー元気です!!(`・ω・´)ノ オーッ!!

釧路では一部で道路の冠水や建物の浸水はありましたが、
我が家の周囲は何事もなく皆無事でした♪


想像を絶する大きな地震がおきて・・・・・
本当にいろいろなことを考えさせられています。。。

今の自分にできること・・・・
あまりにも少なく思え、
情けないというかもどかしいというか。。。
でも、下を向いてばかりではいけないなぁと。
ですので・・・・
普段どおりの生活を心がけております。
被災された方達を、これからもずっと応援していけるような気持ちと力を持ち続けたいですからね~~~~
助け合いとか思いやりの気持ちを忘れずにいたいなぁと思います(`・ω・´)ノ オーッ!!


もうじき桜の季節ですね♪
今年の桜はいつも以上に待ち遠しいです!!

B.S.さ~~~~ん!!くれぐれもお体に気をつけて!!~~~~!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます

love

プロフィール

玻璃(はり)

Author:玻璃(はり)
北海道在住
水瓶座 A型

「空」が好きです。。。
「いつもの」そこにある空・夕陽を撮っています。。


2006年11月~ケイタイ
2007年2月~ Canon PawerShot G7
2008年3月~ OLYMPUS  E-510

使用レンズ
☆ZUIKO DIGITAL ☆
 ED14-42mm
 ED40-150mm
 ED70-300mm
 35mm Macro

☆概ね画像はクリックすると大きな画像をご覧いただけます。。

ありがとうございます

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
5657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1933位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

