■スポンサーサイト


■5年目。。

ブログを始めてから、
あっという間に4年の月日が経っておりました。。。。ひえ~~
最近、時の速度の加速度が増しているようで・・・・焦り。。。

とにもかくにも
ここまでこれたのは、ここで出会えた方達のおかげです!!!!!!
記事の更新もさっぱりな今日この頃ですが・・・・・・・・・・・・・・

どうぞこれからもよろしくお付き合いくださいますようお願い申し上げます!!!!


時節柄、体調にはくれぐれも!お気をつけて~~~~~~~~~~~~~~~~(`・ω・´)ノ オーッ!!

いつもありがとうございます!!!

風邪などひかれませんように~~~~~
スポンサーサイト

■コメント

■おめでとう♪ [B.S.]

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーゴザイマスーーーーー♪

僕もblog始めて5年目に入ってますが
始めた時の自分って。。。(o;TωT)o" ビクッ!

これからもよろしくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ

■Re: 5年目。。 [玻璃]

B.S.さん

おはようございます!!

ありがとうございます!!!!!!!!!
本当に感謝です!!!!!


ブログを始めた頃の自分~~~。。。
あ~~~私はあまり変わっていない(内面は)かもです~~~汗汗あははは・・・・

5年目もこんな調子の私ですが~
どうぞどうぞよろしくお願いいたしますね~~~~v-352


今日は朝から冷たい雨が降っております。。。v-279
そちらの空はどんな空でしょうか~~~~~??
紅葉も終わり頃でしょうか。。。
お体ご自愛くださいね~~~~~~~~~




■Re: 5年目。。 [北風小僧むじな]

玻璃さん こんにちわ

もう、そんなに経ってしまいましたか?

いつも青空で癒されています

これからも楽しみにしていますよ

アディオス


P.S 自分も最近更新サボってま~す(笑)

■Re: 5年目。。 [玻璃]

北風小僧むじなさん

おはようございます!!!!

いや~~あっという間な感じに時が経ってました~。。。
も~なんにも成し遂げてない時の連続ですよ~~~。。。汗汗


青空~~~~
たいした写真が撮れない私ごときに・・・・もったいないお言葉です~~~~ありがとうございます!!!
感謝しております!!!



空を見るのは、いいですよね♪
やっぱり空はいい!!(と、ちからを入れて言ってみたり。。)


記事は・・・下書きになったままのとか、写真もたくさんあって・・・・
怒涛の更新!をしようと思いつつ・・・今に至ってます~~
なんとか、年内の物にしたいので~
いきなり更新したりする予定。。。です。。。汗


時節柄、お体に気をつけてくださいね~~~~~

■Re: 5年目。。 [プーさん]

ども(^-^)お久しぶりです。
玻璃さんの切り取った空を観ていつのまにかそんなに…

あ。クリスマスのブログパーツ。偶然にもうちとダブってます(*^^)v

■Re: 5年目。。 [玻璃]

プーさん

こんにちは~~~~~~~~~!!!!

こちらこそーーーーーー
ご無沙汰しておりましたーーーーーーー。。。。

コメントいただいていたのに、
お返事が遅くなってしまい。。本当に申し訳ありませんっ!!!!!!

ブログを始めて5年目に。。。
記事の更新も滞りがちな
こんなブログにおつきあいくださり、
こころから感謝しております!!!!ありがとうございます!!!!!


時の流れって・・・・速すぎですよ~。。。
内面はちっとも成長していないのに・・・・歳だけムダにとってる気がします。。。。(`・ω・´)ノ オーッ!!

そんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!


このブログパーツ、いいですよね~~~♪
シックなところも好きです~~~v-276
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

love

プロフィール

玻璃(はり)

Author:玻璃(はり)
北海道在住
水瓶座 A型

「空」が好きです。。。
「いつもの」そこにある空・夕陽を撮っています。。


2006年11月~ケイタイ
2007年2月~ Canon PawerShot G7
2008年3月~ OLYMPUS  E-510

使用レンズ
☆ZUIKO DIGITAL ☆
 ED14-42mm
 ED40-150mm
 ED70-300mm
 35mm Macro

☆概ね画像はクリックすると大きな画像をご覧いただけます。。

ありがとうございます

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
5657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1933位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

