■スポンサーサイト


■二度目の  

今年二度目の開花です。。。。(9月22日・24日撮影)
え?

一生懸命です

今年の暑さのせいかな~
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 二度目の   [北風小僧むじな]

玻璃さん こんにちわ

お鼻のことあんまり詳しくないのですが…

これは何ていう花なんですか????
しかも、今年二度目って…一度目はいつだったのでしょうか??
二度咲くってことはすごいことなのでしょうか???


質問ばっかでごめんなさいね~


いよいよ秋が到来って感じになってきましたね

アディオス

■Re: 二度目の   [玻璃]

北風小僧むじなさん

おはようございます!!!

この花は「藤」の花です~~~
普段ですと~夏頃に一度咲くんです~(うちの「藤」の場合ですが)
樹のお手入れとかに全く詳しくないので、毎年ほとんどほったらかしなんです。。。。
(その年によって、たくさん開花したり、二つ三つしか花をつけなかったり。。。でも、開花は年に一度でした)

今年は、ふと気がついたら二度目の開花。。。
という状況です~~~(`・ω・´)ノ オーッ!!
来年はどうなるのやら。。。ちょっと心配です


昨日ドライブに行ってきました~
紅葉が真っ盛りなかんじになってきてましたよ~~v-34

■あざやかぁ^^ [B.S.]

すっごくご無沙汰してます~^^;
お元気でしたでしょうか?

この鮮やかな緑も1ヶ月ほどたって
すっかり秋から冬の色にかわったのでしょうか^^

僕ものんびりと更新してますので
玻璃さんものんびりとしてくださいませ~^^

■Re: 二度目の   [玻璃]

B.S.さん

おはようございます!!!
こちらこそ~~ご無沙汰してしまって。。。
いただいたコメントへのお返事も遅れてしまい。。。申し訳ありません!
おかげ様で元気に過ごしておりますよ~~~~(`・ω・´)ノ オーッ!!

今朝は寒~~い朝になっております。。。
秋?というか木枯らしとともに冬の足音が聞こえてきてます。。。

のんびり~しすぎていて撮った写真が溜まり放題になってます~~~汗汗
そのうち怒涛の更新になるかもです。。。。


今年ももうすぐ11月に。。。。。。(あっという間に2010年も終わりそうなかんじです。。。焦り。。。)
お体ご自愛くださいね~~~~~~~~~~~!!

■久しぶりにゃぁ~ [弟]

相変わらず写真綺麗だな~

11月27日にLiveなんだけど
なんと今回のLiveはインターネットで
生中継!

BLOODSHEDは17時~

http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%83%90%E3%83%B3%E7%94%9F%E4%B8%AD%E7%B6%99

ぜひ見てやってくれろ(w

■Re: 二度目の   [玻璃]

弟よ~~~

ご無沙汰してました~~~~~
元気にしてたかい~~~~~~~
お姉ちゃんは元気にやってるよ~~~~


なんと!!!?生中継とな~~~~??
すごい!!!!
見るとも~~~~~(`・ω・´)ノ オーッ!!


寒くなってきてるから
体に気をつけるべし!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

love

プロフィール

玻璃(はり)

Author:玻璃(はり)
北海道在住
水瓶座 A型

「空」が好きです。。。
「いつもの」そこにある空・夕陽を撮っています。。


2006年11月~ケイタイ
2007年2月~ Canon PawerShot G7
2008年3月~ OLYMPUS  E-510

使用レンズ
☆ZUIKO DIGITAL ☆
 ED14-42mm
 ED40-150mm
 ED70-300mm
 35mm Macro

☆概ね画像はクリックすると大きな画像をご覧いただけます。。

ありがとうございます

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
6011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
2039位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

