fc2ブログ

■山~

あの橋に背を向けて山を見ると。。。
寒い~


雪だ~~
スポンサーサイト



■コメント

■ [北風小僧 むじな]

玻璃さん こんばんわ

あっ!山から北風がピープー吹いてくる!!

冬はすぐそこまで来てますね。

■ [れん]

おはようございます♪
寒そう…。
もう雪が降ってるんですね。

玻璃ちゃんの写真はどれも大自然の良さがすごく出てて、絵はがきを見ているみたいです。
写真でもすてきなのに、実際見てみたら感動して泣いちゃうよ、きっと(#^.^#)

↓の橋もかなり水嵩が増えてきて感じが変わってきましたね。
逆光で橋を影にしての写真…いい感じ♪
また橋の違った雰囲気を感じます。

■ [玻璃]

北風小僧むじなさん

橋の風景も寒々としてました。。。。
湖面も波立って。。。。荒涼としてましたし。。。
紅葉を通り越して、山は雪だし。。。。
これって冬???


昨日~この秋、初の氷点下に。。。。

今日も冷たい雨が降ってます。。。。
一雨ごとに冬が。。。。。ぎゃ~~~~~~


■ [玻璃]

れんさん

もうすぐ冬ですよ~~~
ストーブ稼動してますし~~~~

季節が偏ってるとしか思えない。。。。

(〃▽〃)キャー♪
れんさんに褒めていただいて~ひじょう~~~に嬉しい~~~ですよ~~~~(すぐ調子に乗る私。。。。)
というか自然がすごいんですよね。。。。(;^ω^)

ひとつの橋がこんなにもいろんな顔を見せてくれるとは。。。
この橋を知って良かったなぁ~~~って、思います~~♪

あ、れんさんの記事にもあったけれど。。。
この橋の写真撮って戻る途中の道で。。。
いたんですよね~~傍若無人なおば様達が。。。
自然の静かな音を満喫しながら歩いていたら。。。
後ろから、ものすご~~い大きな声で世間話??をしてるご婦人達が。。。。
なんなの??この人達は??って、思わず怒りモードになっちゃいました。。。(#゚Д゚) プンスコ!
いいだけ話をしてから道端のなにやら野草??を必死に摘んでいたようです。。。はぁ~~~
あんなふうにはならないぞ~~~!!と、決意しましたよ~~~~(`・ω・´)ノ オーッ!!

■冬支度 [ossanniichan]

こんばんは^^
大変ご無沙汰しております^^;

なかなか忙しくて・・・リンクも多くなりましたので
そちらの巡回だけでも手が回らなくなってしまい。。。。^^;
履歴、残してくれてありがとうございますm..m
思い出すことができました~^^

そちらは、もうすっかり秋・・・・と言うよりは冬支度でしょうか。。。笑
こちらでは、やっと葉っぱが黄色く成り始めたところです。

また忘れない程度に、履歴残して頂けると嬉しいですm..m
ありがとうございました!

■ [玻璃]

ossanniichanさん

ご訪問とコメント本当にありがとうございます!!感謝━(人゜ω`*)━☆
見逃げしてしまいました~~ごめんなさい!!

素敵なお写真ばかりで溜息が。。。
運動会のお写真も楽しさや子どもと大人の一生懸命さが微笑ましく、見ているこちらまで笑顔になってました♪(どうやったらあんなふに撮れるのか。。道は遠いです!!)

こちらは先日氷点下を記録。。。初霜と初氷も。。。。
冬がもうすぐですよ~~。。。。というかすでに冬???(;^ω^)

そちらでは紅葉もこれからなんですね~~~~いいな~
今年は紅葉に乗り遅れた私です。。。

どうぞまたお越し下さい!!!
お待ちしております!
私もまたまたお邪魔させていただきますので~~♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

love

プロフィール

玻璃(はり)

Author:玻璃(はり)
北海道在住
水瓶座 A型

「空」が好きです。。。
「いつもの」そこにある空・夕陽を撮っています。。


2006年11月~ケイタイ
2007年2月~ Canon PawerShot G7
2008年3月~ OLYMPUS  E-510

使用レンズ
☆ZUIKO DIGITAL ☆
 ED14-42mm
 ED40-150mm
 ED70-300mm
 35mm Macro

☆概ね画像はクリックすると大きな画像をご覧いただけます。。

ありがとうございます

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
7515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
2476位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム