fc2ブログ

■絵文字機能~~その4?

こんばんは。

絵文字説明係の玻璃です。違います・・すみません・・・。
(m´・ω・`)m ゴメン…
ここに書くことに相変わらず意味はあるのか!?とは思いますが・・・
書きます・・・・・。(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

絵文字の機能がまたまた追加になっております!!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ランキングとか・・・削除とか・・・・いろいろ


私には良くわかりませんが(なら語るな・・・)ぷんっ(-ε´-。)))
絵文字を使いたいかた。作成したいかたは「FC2さんのブログ」か「絵文字エディターについて」をよ~~~くお読みになってから!!!が良いかと・・・。

がんばったねFC2さん。そして引き続きがんばれFC2さん。
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
スポンサーサイト



■コメント

■ [hiro]

そうなんだ~~★
v-25

そんなはりちゃんに
hiroから

(●´з―━━━ε`●) ラブラブポッキー♪

えへへ★
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

なんか楽しい朝~~♥。・°+(●・×・おはよお人おおおお・×・●)+°・。♥

■ [れぃこ]

ぉはょぅさんどす ゞ(⌒o⌒ゝ)

想ぃ出ずっとずっと忘れなぃ~空♪
ココ来たら歌ぃとなります (*⌒艸⌒)

FCさんて何気に気張って新しぃ機能提供してくれはりますねぇ
全然利用してへんけど 艸*⌒^)

顔文字もねぇそろそろ躍動感っちゅうか
自分で作成でけるってとこにメリットある思ぅけど
動きが欲しぃ思ぅててんけど難ぃリクみたぃどすなぁ (゚ε゚)


■ [玻璃]

hiroちゃん

いや~~、一度絵文字のこと記事にしたら・・・なんか・・・とことん!みたいになったよ~
そんな私に・・・・ありがとね~~~~~!!。+.ラボ(●´з`人´ε`●)ラボ.+。
。o.゚。・*楽チィ(´・∀`爻´∀-`)ネェェン*。゚.o。

■ [玻璃]

れぃこさん
(・∀・)♪
絵文字作成機能・・・奥が深いですよ~~~~参りました。∩( ・ω・)∩
あ~動き・・・そうですね!!動きがあるともっと楽しいだろうなぁ・・・
♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

love

プロフィール

玻璃(はり)

Author:玻璃(はり)
北海道在住
水瓶座 A型

「空」が好きです。。。
「いつもの」そこにある空・夕陽を撮っています。。


2006年11月~ケイタイ
2007年2月~ Canon PawerShot G7
2008年3月~ OLYMPUS  E-510

使用レンズ
☆ZUIKO DIGITAL ☆
 ED14-42mm
 ED40-150mm
 ED70-300mm
 35mm Macro

☆概ね画像はクリックすると大きな画像をご覧いただけます。。

ありがとうございます

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
7515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
2476位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム