■2008年02月

■スポンサーサイト


■夕陽~2

燃えてるような~。。。

欠けてる???

■今日の空~と。。

雲に隠れて。。。
今日も空と鳥達の確認へ。。。
集結??
白鳥は、なんだか増えてるような。。。
ワシいないな~~~と、車で移動中に発見~~~!!急げ~~~。。。
しか~し、車を停められる場所がない~~~~。。。かなり離れた所に駐車~
カメラを手に走る走る~~~。。。。
。。。そんな私の気配に気付いたワシさんは・・・飛んでいきました~~~~|ω・`)
あ!

何を見つめている??

■確認~~

今日もいつもの河川敷へ確認に行くと。。。。
↓お食事中のオジロワシ。。。
何食べてるのかな。。。


いつもの川のいつもの二人(二羽)ものんびりしてました。。。
確認を終え、夕陽を撮るために車に戻ると。。。。
↓飛んでるし~~~
どこへ~~???

いつも一緒。。。


■青成分。。。

写真の整理をしていて。。。
昨年の6月にG7で撮った「青」を発見~~~

~♪


オンネトーにて。。


■昨日の空。。

水色の空色。。。




今日は曇り空。。。
。。。~青成分が不足中~~

■かもしれない。。。

今日の夕陽を撮って・・・の帰り道で・・・・
白鳥を確認するべく川沿いの道を通って・・・・
白鳥は~少ないけれど(三羽ほど。。)いました~~♪

で。
川を流れていく氷の塊の上に大きな鳥!!を発見~~
何?何??カメラカメラ!!レンズレンズ!!と、
もたもたしているうちに・・・
あ~~~~っ!!飛び立っていって・・・(;^ω^)
その後ろ姿??の尾が白い!!じゃありませんか~~
もしやオジロワシ???だったのかなぁ。。???

そういえば。。。1月にG7で似たような鳥を撮ったなぁ・・・・
と、思い出しました。。。
↓それがこれ。。。画像が荒いです。。。。
もしかしたら。。。

もしかする??

孤高な感じ~

■風、強~~そして白~~

ここはどこ~~~~???
わけわからなく~~~。。。
二年ぶりに全面結氷したというので、見に行って来ました~~~!!
摩周湖です、たぶん。。。。(;^ω^)
白い・寒い。。。


寒くても熱い。。。

空、どこ~?湖、どこ~~?

■風、強~~~

2月14日の夕陽。。
波が~~~~

■昨日の日暮れ~と。。

刻一刻と変わる空。。

↓ご報告~~~。。。
飛び去って行ったと、思われた白鳥。。。。
まだ?また?いました~~~~~♪
いた~~~~♪

■撮ってみた~~2

SLも撮ってみました。。。
来た来た~~~
↓カメラ小僧!発見~~。。
真剣~~~

お父さん?と一緒に~~~

■撮ってみた~~

初めてのデジイチで~
いろいろと撮ってみました~~~(いつもの・・・ですが。。。)
いつもの空

いつもの夕陽

いつもの川と白鳥
↑ご報告~~いつもの白鳥は飛び去っていったようです。。。。
この写真の二日後確認しに行ったところ・・・いませんでした~~~~!!
川の違う場所にいないかと・・・捜索しましたが・・・どこにもいませんでした・・・・。。。。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

■空と。。

青い空と。。。

それにしても・・雪がないな。。。
見てますな~~
↑G7(が壊れる前の)最後の写真となりました。。。直って帰ってきて~~~~~~~~。。。

■タンチョウと。。

日曜日の帰り道で。。。
いた~~~

ひとりなのかな~~

そぉ~~~っと。。。

おまけ↓
誰???

■光り。。

手と足が凍りましたよ~~マイナス20度~~

光を受けて~~。。
もっとキラキラしてました。。

■遠く~~

日曜日に夜明けを撮ってから。。。
遠くに朝陽~

↓小さくてわかりずらいのですが(距離が相当離れていたので・・)川で休んでいるタンチョウが・・・
遠くにタンチョウが~~

お目覚め?

■ショッ~~~~~~~~ク。。。。

夜明け・・・の記事の写真は日曜日に撮った写真です。。。

・・・・昨日から・・・・・私の「G7」君・・・
シャッター押せなくなりました。。。。。
。。。撮れないってことですよ~~~~~。。。。。∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ズームレバーもなんだか変。。。。
メニュー画面も表示されないし・・・・・・。。。。

・・・・購入してから約一年
約一万六千枚撮りました。。。。
疲れちゃったのかな~~~~~

最近、デジイチの購入を本気で考えていたのです。
購入するつもりです。。|ω・`)
しか~~~~し・・・
「G7」~~~は、大切な友?仲間?同志!ですよ~~~~~。。。うううう~

■もうすぐ夜明け。。

昨日の日曜日~
私にしてはめずらしく・・朝陽を探しに行ってきました~~
暗すぎ・・・・かな。。。
↑どのあたりから日が昇るのかな~~。。。
月だぁ。。。
↑この後、月は雲に隠れてしまいました。。。

■今日も

やっぱり気になる白鳥~~
もっと南に行こうとは思わないのかな??

今日も一日無事で良かった~~的な。。。
↑おやすみなさい。。。

■今日の夕陽

歩いて渡れそう~~
↑川、凍ってます。
↓飛行機だ~(遠い・小さい・・・)
飛んでます。。。

love

プロフィール

玻璃(はり)

Author:玻璃(はり)
北海道在住
水瓶座 A型

「空」が好きです。。。
「いつもの」そこにある空・夕陽を撮っています。。


2006年11月~ケイタイ
2007年2月~ Canon PawerShot G7
2008年3月~ OLYMPUS  E-510

使用レンズ
☆ZUIKO DIGITAL ☆
 ED14-42mm
 ED40-150mm
 ED70-300mm
 35mm Macro

☆概ね画像はクリックすると大きな画像をご覧いただけます。。

ありがとうございます

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
5657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1933位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

