■2007年10月

■スポンサーサイト


■夕陽~

釣れる???


風が冷たい~。。。

■冬になる前に~~おまけ

お日様に向かってます

↓枯れ葉の色と同じ。。。
仲良く水浴び?

♪~

■冬になる前に~~2

梨系????
↓たぶんナナカマドの実。。。
今年はたくさん実がなってます。。。

イガイガ~~~だけ。。。

■冬になる前に~~1

もうすぐ冬が来そうな。。。今日この頃です。。
先週の土曜日(10月13日)は、まだ秋でした~~~~↓
くりくり~~~

紅くて小さな実~~

なんの実?でしょうか~~

実りの秋~~

■一緒に~

橋を訪れる道中を供にした。。。。↓
何故ここに??
↑よくわからないとは思いますが。。。
車のウインドウとなんていうのかな~フード?カバー?の間にいるんですよ~~
いつからそこに??
第三音更川橋梁を見た後に、移動中の車の窓からなにげに空を見ていたら。。。
あれ~~~??なにかいるよ??テントウムシだ~~~って気が付きました。。
なんていうテントウムシ??

夫の手の上のテントウムシくん。。。
↑オンネトウまで一緒でした。。。。  

■その他の?橋~~

今回は、いつもの?あの橋を確認する事の他にも目的がありました。。。
第三音更川橋梁を見る・撮ることです~~

夏の間、濃い緑に阻まれてその所在が明らかでなかったのです。。
(単に私が気付いてなかっただけなのですが。。。)
秋になって、「あ~~ここにあるじゃないの~~~」と気が付きまして。。。。(;^ω^)

しか~~し、道は険しかった。。。。です。。。
まず~橋の全体を見られる場所までの明確な道がわからず。。。。
↓ここにたどり着くまでに草を踏み分け~~
降りられそうな所を探し~~
一カ所あったのですが。。。あまりに坂?が急で。。。。
ちょっと覗き込んだ下の方に「この橋は危険ですので。。。」の看板があり・・・
夫、曰く~「あそこに看板があるという事は撮りに来る人がいるって事だよ~だからその先にも行ける筈~」と。。。
だけど降りたら戻れないくらい急だし~~怖くて(高所恐怖症。。。。)挫折。。。。
他のポイントはないかと~探して。。。の写真がこれ↓です。。
あと一歩踏み出したらストンと下まで落ちそうな所でした。。。
(きっと他にも道があるのではないかと。。知っている人だけが知っている?道が。。。)

落ちそうです(自分が)

アーチ橋の上の方に写っている橋からも撮ってみましたが。。。
ここでもへたれな私は足がすくみ~腰が引けて~~

怖いよ~
もっと乗り出すと、もっと綺麗に撮れた!!です。。。たぶん。。。。


↓橋の反対側は歩道がなく欄干も更に低かったので(それでも普通に撮っている人々もいましたとも~~)
ダメダメな私は車から。。。。ズ━━(-ω-。ll)━━ン...
怖い事に変わりはない。。。
紅葉してました。。。

■山~

あの橋に背を向けて山を見ると。。。
寒い~


雪だ~~

■その後の橋、報告~

今回(10月14日)も、わくわくしつつ訪れて~~

↓あれ?
橋~どこ?


かなり沈んでます。。。。


風が強くて寒~~~い。。


アーチの見えない橋の風景は。。。
おりからの冷たい風と寒さのせいか。。。とっても淋しいものでした。。。

■朝の空~

お久しぶりです!!ご無沙汰しておりました~~~。。。皆様いかがお過ごしでしょうか~
おはようございます!!


今日はどんな一日になるかな~~~


行ってらっしゃ~~~~い


今日も、まず空を見る~から始まる一日です。。。

■橋と空と雲と。。。

もうすぐ沈みそう~~
↑橋と空。。。

風、渡る~~
↑空と雲。。。

↓そして立看板
怖いよ~~~
↑クマとは遭遇しませんでしたが、可愛いリスと名前のわからない鳥と遭遇しました~~~♪
。。。。写真に撮れませんでした。。。。(っД`)シクシク,,,


まだ紅葉は始まったばかりのような。。。(ほとんどまだ緑~~~)
でもこれからは一気に色づいてくる予定です。。。たぶん。。。
冬になる前に、もう一度訪れるつもりですよ~~~~たぶん。。。。

■橋、ご報告~

あの橋のその後が気になり。。。
またまた行ってまいりました~~~~~~!!!

いつのまに~~
↑ちょっと見ないうちに。。。すっかり水位が上昇しておりました~~~~~
ちなみに前回(9月9日)はこちら~↓
このくらいでした。。

そのまた前(8月12日)は~↓
どうかな~

love

プロフィール

玻璃(はり)

Author:玻璃(はり)
北海道在住
水瓶座 A型

「空」が好きです。。。
「いつもの」そこにある空・夕陽を撮っています。。


2006年11月~ケイタイ
2007年2月~ Canon PawerShot G7
2008年3月~ OLYMPUS  E-510

使用レンズ
☆ZUIKO DIGITAL ☆
 ED14-42mm
 ED40-150mm
 ED70-300mm
 35mm Macro

☆概ね画像はクリックすると大きな画像をご覧いただけます。。

ありがとうございます

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
8364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
2715位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

