■2007年08月

■スポンサーサイト


■花と・・・

花も太陽も眩しい~

お疲れ様です!!
↑花陰でお仕事中~~?。。。一休み?かな?

■8月28日の月~~2

速いよ~~
↑↓あ~でもない、こ~でもないと設定を迷っているうちにも月食はどんどん進む~~~(@д@人@д@)ノ
もう少し~。。

朱いです

空と月と。。。

暗闇の向こうの遠くから「いただきま~す!!」の声が・・・。
眼を凝らして、よ~~く見ると・・・河川敷で焼肉?B.B.Q?をしている人達を発見。。。
お月見???かなぁ~

■8月28日の月~~1

皆既月食~~♪
夕方6時頃、月を探して。。。
あ!見つけた!!
信号待ちの車内からパシャリ。。。しっかり手ぶれ(と、車の振動も。)・・してます。。(;^ω^)
慌てるな~落ち着け~~。。
↓皆さ~~ん、月食してますよ~~~と叫びたい気持ちになるくらい・・あたりに人影無し!!
月・・・ピンク~
↓いつもの河川敷の向こう岸?で撮影~~~この後・・顔を蚊に刺される~~~ぎゃ~~|・ω・))ョカユイ
明るいね~

■「パソコンの壁紙、何にしてますか?」

久しぶりにトラックバックを。
今回のテーマは「パソコンの壁紙、何にしてますか?」です。

新海 誠さんの作品が大好きなので・・・。
桜~♪

以前は「こまねこ」でした。。。
かわいい。。

■久しぶりに夕陽~~

ぎゃ~遅かった~
。。間に合ってないし。。
重い。。雲が。。
雨。。ポツリ。。

■また来てね!!

空に舞う

大騒ぎになってます。。

こころ。繋がってますよ~

静かに去っていく。。
良い旅を!!そして、どうぞまた来てくださいね~~!!

■船と。。

悠然。。。
↑飛鳥Ⅱ  ↓やっぱり空~~
飛ぶ~

■まだ夏だったぁ~~~2

羅臼岳?

雲の影~

空がさらに高い。。

雲同志の会話。。。なんて??
↓おまけ~~。
たくさんのライダーやチャリダーの方達を見かけました~~♪
北海道の短い夏をどうぞ楽しんでくださいね~~~~~~
(もちろん安全に~~~!!)(`・ω・´)ノ オーッ!!
良い旅を~~~~~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
一休み中にこっそりパチリ。。

ガンバレ~~
今年の旗は4種類?らしい。。。並べると「2007」になるとか。。

■まだ夏だったぁ~~~

日曜日(8月19日)またまたちょっと遠出~
雲。雲。雲。

近くて遠い北方領土が霞んで・・見える?
↑空気が澄んでいたら国後島がはっきりと見えたはず。。。
まだ夏の空。。

■夏だったぁ~~~2

今年は花芽がないと思っていた家の紫陽花。。。

こちらでは夏の花ですが・・(それにしても家のは遅いよ~~)
今更のように元気に咲いてます。。。
久しぶりの暑い夏に紫陽花もバテバテで・・
朝から何度となく水をやり・・ジョウロでは足りなくてしまいにはバケツで水を運び。。。
なんとか綺麗な青い花を咲かせてくれました。。。
遅咲きで~~~す

色もいいかんじ~♪

s-IMG_9436.jpg
↑一雨の後に空を見たら・・・やっぱり虹が!!わかりづらいけれど二重になってます。。

■夏だったぁ~~

日射しが痛いよ~~

夏の空だ~~~

空はいいね~~~~♪

二十数年ぶりの真夏日の日に・・・
いつもの樹と
いつもの河川敷も・・夏(の空)でした~~~

■夏だぁ~~2

昨日、
上士幌で気球を見逃した(時間確認してなかった。。)ので・・
夏の間は水没するという有名な?橋を見に行きました~!!


↓今年は雨が少なかった??のかな??全く水没してませんでした。。
水が少な~~~~いですな。。

渡ってみる~~??

ちょっと危険らしい~~

橋の向こうの景色

水に影

水没していなかったので・・下の方まで降りていろいろな角度から見ることができました。。。♪

■夏だぁ~

今日もとっても暑いです!!
(私の住んでいるところでは)十年に一度?あるかないかの真夏日になりそうなくらいですよ~~

昨日も暑かった北海道~~なのでした。。
気球。。。どこ?

夏の空だ~

湖は爽やか~

■本日の夕景

いつもの河川敷で
今日も雲の中だ。。。あ~。。

飛んでます。

っていうか飛べ!!解き放たれよ!!

■今日も空。。

すっきり晴れろ~~~~

暈っぽい。。。

今日も・・遠くもなく霧笛が聞こえる。。

love

プロフィール

玻璃(はり)

Author:玻璃(はり)
北海道在住
水瓶座 A型

「空」が好きです。。。
「いつもの」そこにある空・夕陽を撮っています。。


2006年11月~ケイタイ
2007年2月~ Canon PawerShot G7
2008年3月~ OLYMPUS  E-510

使用レンズ
☆ZUIKO DIGITAL ☆
 ED14-42mm
 ED40-150mm
 ED70-300mm
 35mm Macro

☆概ね画像はクリックすると大きな画像をご覧いただけます。。

ありがとうございます

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
6011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
2039位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

