■2007年06月

■スポンサーサイト


■雲。

もくもく。。くも。。


■青を探して。。2

道の先に。。

青、発見~~

空も雲も気持ちいい~

↓おまけ。。
クマさん~~

ふくろう??。。

■青を探して。。。。

日曜日(6月24日)・・・・。
雲だね。。。

見えない~

あ~

見えるはずの。。。

花。。。

■いつかの水玉

水玉満載。。。
↑水玉ネット。。。
届かない~
↑思い切り背伸びをして、できるかぎり手を伸ばしても。。。届かない、水玉に~~
葉っぱの上で眠りにつく。。

水玉が。。。。たっくさん。。
↑その後の蜘蛛くん。。。

■昨日の空。。

ここ暫く晴れ渡った青空を見ず。。。|ω・`)
今日は朝からシトシト雨が・・・・。
「梅雨はないんじゃなっかたのか~~~~???」という
玻璃こころの叫びとともに。。。
昨日一日の空を~~~~↓
朝から雲かぁ~。。。

晴れるかなぁ~???

もう少し~~

光。。。

夕日見られそうかな???

明日もよろしくね。。
↑滲んで沈んでいく。。。でも久しぶりの夕日でした。

■こんな晴れた日

待ち遠しい~(梅雨はないのに・・・曇り空が続いています。。。。)
眩しい~~~~

青空成分が枯渇してきているので・・・写真で・・・補給~~~~~~~!!
まばゆい~~~~

↓うちの藤の花~~。。。
咲いてま~す♪

■散策路から。。。

くわえてるのは何~?

緑に映える黄色の鳥さん~
↑相変わらず鳥の名前もわかりません~~~~。。

何が見える?

↓おまけ。。。
見えないよ~~~


展望台から・・・湖が一望!!って、思い・・・
急な散策路をひたすら歩いて。。。。
登ってみれば・・・
ほとんど!見えなかった。。。。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



写真中央下の赤い服の人は・・・バテてる夫。。。

■木漏れ日に咲く

「リベンジ」の・・・散策路にて・・・・・。

空が・・・

ひっそりと。。。

寂しくないよ。。。


↓おまけ。。。
散っても花咲く

歩く歩く~

■リベンジ!! その2~

青・碧~

気持いい青と緑

ありがとう!!


この日に・来れたことに・空と湖に・全てにありがとう!!

■リベンジ!! その1

5月に訪れた時は雪が降っていて・・・断念しましたが。
昨日は好天に恵まれました~~~!!
快晴~~♪行くぞ~~~

↓ちなみに5月20日は・・・
こんな雪でした。。。


そして・・・昨日
るんるん気分で見た湖は・・・・
透き通ってます
↑↓空も湖も澄んでいました~~~~~~!!!!
エメラルドグリーン?


水色~~♪

■昨日の~

↓雨が止んで。。。
そろそろ始めようかな~~


水をまとって。。。。

水玉。。。。。

■空、晴れて~

空~~~~

快晴です。
早朝、青い空に運動会開催を知らせる花火の音が響き渡っていました~♪

■花と・・・・

ホッと・・・


↑なぜか物置の中に多数の蝶さん達を発見~~!!(なぜ????)
逃がしつつ撮ろうとしましたが。。。。。。(邪心。。。。)
あっという間に・・・飛んでいきました~~~(ぎゃ~~~~)(;^ω^)
な、蝶さんが一息ついているところを。。。。。(`・ω・´)ノ オーッ!!

■誰も知らない?

今は見る人もいない、荒れた庭で・・・
雪柳とシャクナゲ~
だけれども花達は咲いていました。
誰に見られることがなくても・・決して腐ることなく・・・
花を咲かせ・・・散っていくんですね。。。。。
花から花へのありさん
↓お日様よりも眩しいタンポポくん。
強い!!

■「小さいときにやっていた習い事は?」

トラックバックです。
今回のテーマは「小さいときにやっていた習い事は?」です。

小さい時って・・・いくつだ??(このセリフ・・前のオモチャの記事の時も書いてたような?。。。)

幼稚園の頃・・・お絵かき教室に通ってましたね~。。
姉はピアノでしたが、私には音楽方面に全く才がなく~。。。。


楽しかったです。あんまり覚えてないけど。。。。。ぇ…(´Д`υ)

小学校の頃は・・・油絵を習ってました。
習ってたと言っても・・・ただ描いていただけ・・・・・。
(今の撮っただけの写真と微妙に相通じるものが。。。。)
教育大学の学生のお姉さんに、教えてもらってました。。。(なんでだろ。。。。)
絵を描いてるのも楽しかったけど・・。
大学に遊びに連れて行ってくれて・・・・。
あの構内の雰囲気が忘れられないな~~~。
アトリエとか。。。。
広くて。。。暗いかんじ。。。今も印象に残ってますね。。。
あのお姉さん・・・今はどうしてるのかな~~。。
学校の先生になったんだっけかな。。。??(全く記憶がない・・)


学生時代も美術部で・・・。
・・デザインの専門学校に行って・・・。

で、どういうわけか今は写真を撮る人な自分・・・ですね~~(`・ω・´)ノ オーッ!!

定番その1・・・樹と空

■気がついて。。。。

こんなところにも~~~夕陽!
↑夕食の支度中・・・窓から差し込むオレンジの光に気が付いて・・・。
あ、と思って窓の外を見たら・・・。
裏の道路を挟んだ向こうの家(わかりずらい??・・)のガラスに夕陽がいました!!
この時期、この時間帯にしか・・・見られない。。。。

■どこまでも。。。。

広くて高~~い。。。空とお日様
↑昨日の空です。。。。

■昨日の空

↓久しぶりに空を仰ぎ見る~♪
見上げた空~~~

↓いつもの??空~~~
白樺は緑が茂ってきてます。。

love

プロフィール

玻璃(はり)

Author:玻璃(はり)
北海道在住
水瓶座 A型

「空」が好きです。。。
「いつもの」そこにある空・夕陽を撮っています。。


2006年11月~ケイタイ
2007年2月~ Canon PawerShot G7
2008年3月~ OLYMPUS  E-510

使用レンズ
☆ZUIKO DIGITAL ☆
 ED14-42mm
 ED40-150mm
 ED70-300mm
 35mm Macro

☆概ね画像はクリックすると大きな画像をご覧いただけます。。

ありがとうございます

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
5657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1933位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

