■2007年05月

■スポンサーサイト


■水玉S

あっちにも、こっちにも。。。。

雫。。。ぷるん。。

弾けそう~~~。。。♪


■やっぱり夕日~

穏やかな流れです~~
↑左下のほうに・・・鳥さん。。。。

落日~~~~

ありがとう、また明日!!

夕日と走った車です。。

■「携帯で撮った写真で一番お気に入りを見せて!」

トラックバックです。
今回のテーマは「携帯で撮った写真で一番お気に入りを見せて!」です。
↓お気に入りというか・・・ブログを始めてから、初めて載せた写真です・・・。
あの日の空~~

な~~~~んにも、考えず。
ただ、なにげ~~~~~に、撮った写真です。
空、撮ってみよっかなぁ~~~くらいの・・・・。

↓今日の空もケイタイで撮ってみました。
やっぱり空~~~


これからも、空を見て・・・撮り続けていきたいな~~~~。
って、思ってま~~~~す!!(`・ω・´)ノ オーッ!!

(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q

■5月なのに???

↓5月20日(日)の午後です。。。湖面の色が変わるという湖を見に行きました。。ですが。。。。。
雪???

↓外気温0度。。。って。。。
冗談じゃないこの気温。。

↓雪にけむる。夏タイヤなので・・・怖い~~Σ(゚д゚lll)アブナッ !
冬???5月だよ??

↓どんどんひどくなってくる道路と雪・・・後3キロくらいだけれど・・・。
これ以上は行けません~

↓断念しました~また今度(`・ω・´)ノ オーッ!!
また来るからね~~~

■ありがとうございます!!

皆様のおかげで20000hit!!!
皆様に助けられ・支えられての数字です!!!

ブログを始めた当初は想像すらしてませんでした。。。

ありがとうございます!!(これしか言えない私です。。。)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
こころからの感謝を!ありがとう!!

↑新たな一歩への夕日です。。。(`・ω・´)ノ オーッ!!

■もうすぐ20000~

もうすぐカウンターが20000hit。。。。

これもひとえに!皆様のおかげです!!ありがとうございます!!
ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!
20000アクセス目のかたは是非是非!!コメントを残していってくださいね~~~!!


っていうだけの記事でごめんなさい。。。。|ω・`)

自分で踏まないようにしたいと・・・思います・・・。(`・ω・´)ノ オーッ!!

↓今朝(6時頃)の、うちの桜君です。(今は曇り空に。。。)
復活~~~♪

■雨と風が~~。。。

↓昨日までの桜君
なんでもないさ~~~


↓風雨に耐える今日の桜君
ちょっと冷たいかも。。。

むぅ。。。。

忍耐・根性!!

■来ました!

うちの小さい桜君。。。
↓一昨日
光へ・・

↓昨日
笑顔ほころぶ

↓今日
こんにちは~♪


■どこまで・・・2

再び車で・・・1時間の・・・・。

↓くるくる巻いてます。。。苦しそう。。。
くるくる~~~

↓右の方から伸びてる木(枝?)が・・・・。
ここから~~

↓枯れ葉に隠れて見えてないけど繋がってます。。ぎゃ~~~~(;^ω^)
まきまき。。。

↓おまけ・・。寒そうにまばらに咲いてます・・・。
風が身に染みる~~~

■ここまで・・・来てます

歩いて、?分・・・・・。

桜~~~~~♪

空の水色と桜色~~

右上の枝の近くを鳥さんが。。。

■どこまで? 

車で・・・1時間くらい・・・たぶん。。。。

↓続く階段。。。。切れる息。
鳥さんが見ている・・・

↓たくさん咲いてました・・・
こんにちは。。。

↓けっこう高いです。。。
曇り空~~~

↓相変わらず名前がわかりません。。。
どうしたの??

↓こっそりと咲いてました。。。
葉陰に。。。

■どこまで来ている? 2

再び車で2時間くらいの・・・・・。

咲いてます。。。

笑顔満開

桜だぁ~~~。。。

~~♪

お花見??

↓タンポポ君も・・・。(`・ω・´)ノ オーッ!!
私も咲いてます

■どこまで来ている・・・?

車で・・・2時間くらい。。。。
ほんのり桜色。。。。

■いよいよ?

↓斜め裏のお宅の・・・たぶん桜・・・ほころんできています♪
あと一息~


↓こっちはうちの小さい桜君・・・。まだかな?。。。
こちらはもう少し。。かな?


■来ていた・・・春   

白木蓮???





木蓮でしょうか????(違う???)
ないと思っていたら・・・
咲いてました。。。。。。。

■ず~~~ん。。。。

今日は天気も雨。。。

連休も終わり・・・・さぁ~~~て気持ちを切り替えて、がんばるぞ~~~って・・・思っていたのに・・。
朝から(7時半くらい)落ち込んでる私。。。。
何故って・・・削除したから。
何って・・・ケイタイの受信メールを。。
間違って。。。。
はい。全件。
すっきり全部。。。
ぎゃ~~~~~~~~~
この指が悪いの~~~~~~~(`・ω・´)ノ オーッ!!
このケイタイのボタン?の配列が悪いの~~~~(`・ω・´)ノ オーッ!!
って・・・騒いでも・・・後の祭りですよね。。。ズ━━(-ω-。ll)━━ン...
しかも・・・
二度目だしね。。。。( ̄□ ̄;)!!
(一度目は昨年の秋頃・・・)

あ~~~大切なメールが・・
あんなメールこんなメールそんなメールも・・
キレイさっぱり
さようなら。。。。。
メールに依存してるわけじゃないけど・・・
ヨロッとしてます。。。

love

プロフィール

玻璃(はり)

Author:玻璃(はり)
北海道在住
水瓶座 A型

「空」が好きです。。。
「いつもの」そこにある空・夕陽を撮っています。。


2006年11月~ケイタイ
2007年2月~ Canon PawerShot G7
2008年3月~ OLYMPUS  E-510

使用レンズ
☆ZUIKO DIGITAL ☆
 ED14-42mm
 ED40-150mm
 ED70-300mm
 35mm Macro

☆概ね画像はクリックすると大きな画像をご覧いただけます。。

ありがとうございます

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
8364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
2715位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

