■2007年03月

■スポンサーサイト


s-IMG_0598.jpg


■「小さいときによく遊んだおもちゃ」

トラックバックです。。。
今回のテーマは小さいときによく遊んだおもちゃ。。。

小さいときって・・・いくつまでだろ。。。???

小学生の頃は・・ブロックとか・・好きでしたね。
それと・・・やっぱり?リカちゃん人形!!
リカちゃんハウスとか・・・ボーイフレンドとか買ってもらって遊んでいました~~~
(今でもお人形大好き!)
あと・・・。
おもちゃ・・の中がどうなっているのか?
とっても興味があったようで・・・。|ω・`)
仕掛けがあって動くおもちゃの多くは、分解してました。。。。( ̄□ ̄;)!!
ドライバーを使って・・・・。
とにかく・・中が見たかったらしく。。。。(危ない奴だよ~~~)(;^ω^)
・・・そして・・・元には戻せてませんでした~~~マヂ!?【゜Д゜屮】屮(壊しているだけ・・・・か・・・)
そういう子どもでした。。。。

■なんに見える??

IMG_0255.jpg




この雲・・・・。

私は・・・・手塚治虫の・・・火の鳥・・・。。。

でも・・・
なんだか・・・イカ?とか言われそう・・・・。

■ありがとう!!

s-IMG_0568.jpg




おかげさまで11111・・・・!!
本当にありがとうございます!!!



Power Shot G7

■もうすぐ・・・・。

いや、カウンターが11111だなぁって・・・。
皆様のおかげで、ここまでこれました。
ありがとうございます!!!!
Σd(`・ω´・+)ノ[*:._.:*~* 感謝状*~*:._.:* ]

11111だったかた・・・。
もしよろしければ、コメントを残していただけると嬉しいです!!!

○o*.oヨロ(*Uω0艸*)シクo.*o○

■「ブログのプロフィール画像を紹介して!」

トラックバックです。
今回のテーマはブログのプロフィール画像についてです。
いままで・・画像は使っていませんでした。

今日から!!・・・これにしました。

IMG_0110_edited.jpg




大好きな、空とお日様

まだ緑が茂ってはいないけれど・・大きな樹



風は・・・写ってないなぁ・・・・・

■もしかして・・・

IMG_0500_edited.jpg







まだ
冬・・・?

IMG_0121.jpg






Power Shot G7

IMG_0472.jpg



Power Shot G7
クリックすると大きな画像を見ることができます

■空の

IMG_0459.jpg



IMG_0450.jpg


色・・・
いろいろ・・

Power Shot G7

■春は・・・

IMG_0456.jpg





まだ・・・かなぁ・・・

我が家の「雪柳」です。

まだまだ蕾は堅い!です。
(本当にほころんでくるの??というくらいしっかり閉じてます)




咲くよね?
咲くんでしょ?
咲かない気じゃないよね?




Power Shot G7

IMG_0429.jpg


IMG_0430.jpg






Power Shot G7  クリックすると大きな画像を見ることができます

IMG_0031.jpg

Power Shot G7





今日は一日曇り空でした。。。。。

■雲の・・・

IMG_0359_edited.jpg



IMG_0366.jpg



向こうに




Power Shot G7   クリックすると大きな画像を見ることが出来ます



■ありがとう!!

IMG_0305.jpg





10000アクセス・・・ありがとうございます!!
こんな数字・・・ブログを始めた当初は考えもつかなかった・・・です。

今朝・・・・
あと4人でカウンターが10000だなって・・・
気付いてから
自分で踏みそうで・・・・・・
暫くは自分のブログに入らないようにしていたのです・・・。(いや、自分で踏んだって何も問題は無いんですが。。。。)


「できればコメントを残していってくださいね。」とか記事かカウンターのところに書こうと思っていたのに・・・気付くのが遅い私。。|ω・`)

10000人目のかた。(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

そして、
こちらに来たくださった方達全てにありがとう!!
みんなに来てもらえて・・私は幸せです!!ェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪
いつもいつも・・支えられてるって感じています・・・
本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう~~~~ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!
これからも・・こんな私ですがよろしくお願いいたします!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


Power Shot G7

■海霧に・・・

IMG_0344.jpg



IMG_0339.jpg



IMG_0338.jpg





煙る。

濃いグレイは押し寄せる霧・・・・。

霧のむこうに・・・夕日が・・・・。




クリックすると大きな画像を見る事ができます
Power Shot G7

F1001152_edited.jpg

■忘れられない桜の思い出

またまたトラックバックです。
忘れられない桜の思い出・・・


東京に住んでいた時・・・。

満開の桜が競って散る頃でした。
住宅街の小径を歩いていた時に
急に風が吹いてきて、後ろを振り返ると
桜の花びらが・・まるで波のように
私のあとを追いかけてくる。
・・うねって・・・砕けて・・
そして散っていった。
後には、
昼間だというのに・・暗闇だけ。

その記憶
今も鮮烈に。



桜の森の満開の下 桜の森の満開の下
坂口 安吾 (1989/04)
講談社
この商品の詳細を見る


梶井基次郎 梶井基次郎
梶井 基次郎 (1992/01)
筑摩書房
この商品の詳細を見る

■「自分から○○を取ったら何も残らない」

トラックバックです・・・・。

IMG_0180.jpg



IMG_0006r.jpg



IMG_0037r.jpg


今までも
今も
これからも。






初めて・・デジカメ(Canon Power Shot G7)での写真を載せました。クリックすると大きな画像が見られます。


F1001147_edited.jpg

F1001127_edited.jpg

F1001104_edited.jpg

■もう少しで・・・

F1001102_edited.jpg







青に
なる?

F1001088_edited.jpg

■モノクローム

F1001098_edited.jpg



F1001100_edited.jpg



日差しはあるのに
モノクロ・・・・

■青い

F1001087_edited.jpg



F1001085.jpg



F1001084.jpg

Blog TOP | Next >>

love

プロフィール

玻璃(はり)

Author:玻璃(はり)
北海道在住
水瓶座 A型

「空」が好きです。。。
「いつもの」そこにある空・夕陽を撮っています。。


2006年11月~ケイタイ
2007年2月~ Canon PawerShot G7
2008年3月~ OLYMPUS  E-510

使用レンズ
☆ZUIKO DIGITAL ☆
 ED14-42mm
 ED40-150mm
 ED70-300mm
 35mm Macro

☆概ね画像はクリックすると大きな画像をご覧いただけます。。

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ありがとうございます

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
8992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
2931位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

