■2007年02月

■スポンサーサイト


■道

EXILEの新曲「道」。
とても・・・素敵な曲です。

EXILEの歌はもちろんすばらしいのですが。
合唱バージョンが。。。。。。。いいんです。。。
是非・・・聴いてみてください。卒業の季節の曲です。

以下に歌詞を。と思いましたが。止めておきますね。


とにかく歌詞がいいんですよ~~~。



聴いてくだされ~~~~

■届け

F1000577_edited.jpg





あなたのこころに

■元気に

F1000572_edited.jpg





なったかな・・・?

■飛ぶ

F1000563_edited.jpg






雲・・
鳥・・

■静かに・・・

F1000539_edited.jpg







暮れていく。

■空・・

F1000459_edited.jpg





澄んで・・・

■空

F1000455_edited.jpg





今朝の空。です。
澄んでいく・・・・

■絵文字機能~~その4?

こんばんは。

絵文字説明係の玻璃です。違います・・すみません・・・。
(m´・ω・`)m ゴメン…
ここに書くことに相変わらず意味はあるのか!?とは思いますが・・・
書きます・・・・・。(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

絵文字の機能がまたまた追加になっております!!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ランキングとか・・・削除とか・・・・いろいろ


私には良くわかりませんが(なら語るな・・・)ぷんっ(-ε´-。)))
絵文字を使いたいかた。作成したいかたは「FC2さんのブログ」か「絵文字エディターについて」をよ~~~くお読みになってから!!!が良いかと・・・。

がんばったねFC2さん。そして引き続きがんばれFC2さん。
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

F1000178_edited.jpg







今日ではない空。
今日は冬の雨。

■今日も

F1000431_edited.jpg



いいお天気です

■ビ~~ム

F1000420_edited.jpg





・・ピ・ピシッ・・・

■行くよ~

F1000413_edited.jpg




行ってきます

行ってらっしゃい

■光が・・・

F1000382_edited.jpg



F1000388_edited.jpg



まばゆい・・・・

■これは・・・

F1000352_edited.jpg





痛い・・・

■線

F1000356_edited.jpg






空と私の間に。

■そこ・・・・

F1000344_edited.jpg




落ちてきますよ?      雪・・・・

■「耳について離れないCM」

トラックバックです。

ちょっと前までは、ポッキーのCM・・・オレンジレンジの曲だったかな・・「とってもいいじゃん~~・・」新垣結衣ちゃん?がでていた。リズミカルで好きでした・。
*:.。.:*(((◎ゝω・))bbノリ♪ノリdd((ゝω・◎)))*:.。.:*

最近だと、日産のCMで道路にたおれている小鹿を助けて車にのせるという・・・。後ろの座席に乗せて、助手席の人が後ろみたら、元気だし態度が大きくなっている・・。
「曲がりくねった道の先に~」ここしか覚えてなくて延々とそれのリフレイン・・・・ずーっと曲がりくねったまま・・・・私の中じゃ・・・。
いいかげんまっすぐ行けよ!!自分!と思います・・・。
ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!


あと、テーマと違うかもしれないけれど。
バレンタインの時期に流れていたチョコのCMで沢尻エリカさんのでていた・・大きなチョコをプレゼントするために奮闘するっていう。
画面に大きく文字が出るんですが・・・
あれ、私ずーーっと、「がんばれジョン」だと思っていて。
ある日、息子に「ねぇ、がんばれジョンてなに??どういう意味?」
って聞いたら。
「何言ってるの、がんばれジョシだよ。」( ̄□ ̄;)!!
とあっさり言われたことがあります・・・ただのおばか。
だって、カタカナで書いてあったから・・・(むなしい言い訳)
がんばれジョンて・・だれだよジョンて!!!ヽ( ゜ゝ゜)ノ
ふう~~~~。

■空色

F1000330_edited.jpg





青・・・・




■絵文字  3

絵文字作成の機能について。

またまたまた、ここで書くことに意味はあるのか・・・。
わかりませんが・・・一度書いたら最後まで・・・だよね・・。

この新しく記事を書くの画面の、記事を入力している画面のすぐ下に、
青い文字で「ヘルプ:絵文字エディター」についてというところを。
ぜひぜひ、ご覧になってから絵文字を作成してください!!!
一度共有にされた絵文字はな・な・なんと削除できないとのことです!!
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
私も気が付いてませんでした・・・。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

もうすこし、はっきり、わかりやすい場所に書いておいて欲しかった。
気付かない私がアホなのか・・・・днo..._φ(・Д・´+)

がんばれFC2!!!゛(・ω・*)尸゛ヵゞω(*・ω・)尸゛バレ ※(*・ω・*)尸゛※

■今だ~

F1000287_edited.jpg




はい!

love

プロフィール

玻璃(はり)

Author:玻璃(はり)
北海道在住
水瓶座 A型

「空」が好きです。。。
「いつもの」そこにある空・夕陽を撮っています。。


2006年11月~ケイタイ
2007年2月~ Canon PawerShot G7
2008年3月~ OLYMPUS  E-510

使用レンズ
☆ZUIKO DIGITAL ☆
 ED14-42mm
 ED40-150mm
 ED70-300mm
 35mm Macro

☆概ね画像はクリックすると大きな画像をご覧いただけます。。

ありがとうございます

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
8364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
2715位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

