■2006年11月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■編むぞ~

11月ももう終わり。ですね。
すっかり冬の空になってきました。
今日は一層風が強く冷たく感じます。初雪も降ったようで、冬まっしぐらです。
冷え性の私には辛い季節ですが、今年は膝掛けを編んで暖かく過ごす事を、今決めました。
もともと編み物は大好きだったのに、この何年か編み物といえば息子のベストとか帽子とかばかりで自分のを編んでいなかったのです。
今冬は、まず膝掛けから。と決意しました。(おおげさだよ・・・)
毛糸は売るほどあるし、どんなデザイン配色にしようかなと考える時間も楽しみです。
スポンサーサイト

■手・・・

先ほど、ガスのマイコンメーターなる物を交換していただきました。
10年おきに交換するそうです。
まず、前に交換してからもう10年経った事に驚きをおぼえました。
時間、速く過ぎ去り過ぎだよ~。
で、交換してくれたオヤジ(いかにもそういうかんじの人でしたの)が渋かったですね。まさに職人てかんじで。
手がまた・・・。働く男の手!だった。
つい、手に目がいくことってありませんか?
手に惚れるということもあり。でしょ・・・?(なに考えてんだろ私)

■夢のこと

大人になっても夢を抱き続けるのって、大切だよね。と思います。
夢に向かっている人は素敵です。眩しいです。
ふだん生きていく事に精一杯で忘れがちになってしまうけれど。
大人が夢?って。なんかもう無理かなとか、あきらめとかもあったり。
でも、よく考えてみたら。ありましたね、自分にも夢が。
ずっと心にあったのに、見ないようにしてたところもあるし。
でも今は、少しずつでも近づいていけたらいいなぁ。と、思ったりしてます。

F1000004.jpg

■はじめまして

はじめまして、玻璃です。
思いっきり初心者の私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
日々の出来事や、思った事など書いていきたいです。

love

プロフィール

玻璃(はり)

Author:玻璃(はり)
北海道在住
水瓶座 A型

「空」が好きです。。。
「いつもの」そこにある空・夕陽を撮っています。。


2006年11月~ケイタイ
2007年2月~ Canon PawerShot G7
2008年3月~ OLYMPUS  E-510

使用レンズ
☆ZUIKO DIGITAL ☆
 ED14-42mm
 ED40-150mm
 ED70-300mm
 35mm Macro

☆概ね画像はクリックすると大きな画像をご覧いただけます。。

ありがとうございます

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
8364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
2715位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。