■かわいい!

■スポンサーサイト


■いた~~~ 3

ポニーの子馬(赤ちゃん)は、小さいですので
この木の柵を通り抜けて出てこれそうなんですよね~
子馬もそれに気がついたらしく、
柵の下からこちらに出てこようとしたんですよ!!
慌てる私と夫~~~~
近くに牧場のかたもいないので。。。。
一応見守ることに!!(人を呼ぶスタンバイだけはしつつ!)

くぐれそうなんだもん。。。

うんしょっと。。。

あれ??戻れないよ??
こちらに出てくることもできなければ、元に戻ることもできないという事態に!!!どうなるポニー!!
お母さん大変ですよ?

うわ~どうしたら???

戻れたよ~

なんとか自力で元に戻ることに成功~~~♪良かったよ~~~~~~。。。
私達が見ていると再度チャレンジいたしましたので、
後ろ髪をひかれる思いで、去りました~~~~~~

かわいかった~~~~~~~~~

■いた~~~ 2

小さいよ~

こっちに来る~~~~

かわいいんだよ~~~

あ~~~~

お母さんと一緒

手を伸ばして触れようとしたら・・・・
しっかり逃げられました~~~(`・ω・´)ノ オーッ!!
(いいんです。それでいいんです)

■いた~~~

昨日(5月10日)、
桜を追いかけて網走方面まで行ってまいりました。。。(`・ω・´)ノ オーッ!!

目的は・・・・
まず桜!第一に桜!!だったわけです、もちろん!

そして~もう一つ。。。。
テレビのローカルニュースで観た、
ポニーの子馬(赤ちゃん)!!を見ることです。。。

テレビで放映されたので、さぞかし大人気で人がいっぱい!!と思っていたら
牧場には子馬も人も・・・・見あたらない~~~!!

帰ろうかな~~~と思いつつ。。。。
牧場のかたにお伺いしようと、牧場内に潜入~~~

すると・・・・
奥の奥の方に、いました。。。(しばらくポニーの写真・記事が続きます!!)

いた、いた~~~~~!!!
お母さんの視線が痛い~
こっちに気がついた~~~~

ほわほわのむくむく♪

やっぱりお母さんの~。。。

love

プロフィール

玻璃(はり)

Author:玻璃(はり)
北海道在住
水瓶座 A型

「空」が好きです。。。
「いつもの」そこにある空・夕陽を撮っています。。


2006年11月~ケイタイ
2007年2月~ Canon PawerShot G7
2008年3月~ OLYMPUS  E-510

使用レンズ
☆ZUIKO DIGITAL ☆
 ED14-42mm
 ED40-150mm
 ED70-300mm
 35mm Macro

☆概ね画像はクリックすると大きな画像をご覧いただけます。。

ありがとうございます

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
7253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
2426位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

