■あの橋

■スポンサーサイト


■あの橋 おまけ。。

写真中央あたりに小さな鳥が写っています。。↑静寂の中に鳥のさえずりだけが。。。

青空と白樺。。。

また来年行くぞ~~

■あの橋 11月9日

いつもは多くの観光客の皆さんがいるのですが。。。
この日は私達だけ!!!遠くに釣りをしている人がいるだけで、
二人占め!!でした。。。(`・ω・´)ノ オーッ!!
今年は沈まないらしい。。。

時の流れを感じます

静かです~

空も湖もきらきら。。

■その後の橋、報告~

今回(10月14日)も、わくわくしつつ訪れて~~

↓あれ?
橋~どこ?


かなり沈んでます。。。。


風が強くて寒~~~い。。


アーチの見えない橋の風景は。。。
おりからの冷たい風と寒さのせいか。。。とっても淋しいものでした。。。

■橋と空と雲と。。。

もうすぐ沈みそう~~
↑橋と空。。。

風、渡る~~
↑空と雲。。。

↓そして立看板
怖いよ~~~
↑クマとは遭遇しませんでしたが、可愛いリスと名前のわからない鳥と遭遇しました~~~♪
。。。。写真に撮れませんでした。。。。(っД`)シクシク,,,


まだ紅葉は始まったばかりのような。。。(ほとんどまだ緑~~~)
でもこれからは一気に色づいてくる予定です。。。たぶん。。。
冬になる前に、もう一度訪れるつもりですよ~~~~たぶん。。。。

■橋、ご報告~

あの橋のその後が気になり。。。
またまた行ってまいりました~~~~~~!!!

いつのまに~~
↑ちょっと見ないうちに。。。すっかり水位が上昇しておりました~~~~~
ちなみに前回(9月9日)はこちら~↓
このくらいでした。。

そのまた前(8月12日)は~↓
どうかな~

■夏だぁ~~2

昨日、
上士幌で気球を見逃した(時間確認してなかった。。)ので・・
夏の間は水没するという有名な?橋を見に行きました~!!


↓今年は雨が少なかった??のかな??全く水没してませんでした。。
水が少な~~~~いですな。。

渡ってみる~~??

ちょっと危険らしい~~

橋の向こうの景色

水に影

水没していなかったので・・下の方まで降りていろいろな角度から見ることができました。。。♪

love

プロフィール

玻璃(はり)

Author:玻璃(はり)
北海道在住
水瓶座 A型

「空」が好きです。。。
「いつもの」そこにある空・夕陽を撮っています。。


2006年11月~ケイタイ
2007年2月~ Canon PawerShot G7
2008年3月~ OLYMPUS  E-510

使用レンズ
☆ZUIKO DIGITAL ☆
 ED14-42mm
 ED40-150mm
 ED70-300mm
 35mm Macro

☆概ね画像はクリックすると大きな画像をご覧いただけます。。

ありがとうございます

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
6011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
2039位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

