■思い出

■スポンサーサイト


■誰も知らない?

今は見る人もいない、荒れた庭で・・・
雪柳とシャクナゲ~
だけれども花達は咲いていました。
誰に見られることがなくても・・決して腐ることなく・・・
花を咲かせ・・・散っていくんですね。。。。。
花から花へのありさん
↓お日様よりも眩しいタンポポくん。
強い!!


■ありました。

s-IMG_0717.jpg


Nikon EM・・です。


今使っているデジカメが自分専用?のカメラとしては一台目だと、
つい最近まで思っていたのですが・・・。
思い出したんです・・・。
そういえば父に買ってもらったカメラがあったことを。
か~~な~~り前です・・。(遠い目。。。)

買ってもらったというよりも、父が東京に行った時のお土産がこれでした。
(何故にお土産がカメラ・・・・)
しかも、姉の分も・・・同じ機種を一台ずつ買ってきたのです・・。
当時、全く!!写真に興味のなかった私は(姉も)・・
これで何を撮影したのか・・・記憶にありません。。。。。。


ずっと、放置されてました。(昨日、実家で発見!!)


ブログを始めるまで、写真に興味がなかったのに・・・。
ふと気付いたら・・・・。
毎日空を撮る人になっていて。。。。。自分でも不思議なくらい・・。

長い間
このカメラはずっと待っていたのかなぁ・・って、
思ったら・・・・。



涙・・・


■道

EXILEの新曲「道」。
とても・・・素敵な曲です。

EXILEの歌はもちろんすばらしいのですが。
合唱バージョンが。。。。。。。いいんです。。。
是非・・・聴いてみてください。卒業の季節の曲です。

以下に歌詞を。と思いましたが。止めておきますね。


とにかく歌詞がいいんですよ~~~。



聴いてくだされ~~~~

love

プロフィール

玻璃(はり)

Author:玻璃(はり)
北海道在住
水瓶座 A型

「空」が好きです。。。
「いつもの」そこにある空・夕陽を撮っています。。


2006年11月~ケイタイ
2007年2月~ Canon PawerShot G7
2008年3月~ OLYMPUS  E-510

使用レンズ
☆ZUIKO DIGITAL ☆
 ED14-42mm
 ED40-150mm
 ED70-300mm
 35mm Macro

☆概ね画像はクリックすると大きな画像をご覧いただけます。。

ありがとうございます

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
5657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1933位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

