■未分類

■スポンサーサイト


■涙。。。

その後も、
気になって、(心配で)
窓から覗いてました。。。

今。。。。切られてます。。。。幹から。。。。
切る音が青い空に響いてます。。。。。。
見ていられません。。。。



涙。


■何故に。。。。。。。

ショック。。。。。

今朝、朝ご飯を食べるために仕事場から帰ってきた夫が、
「悲しいことになってるよ。」と。

外へ出て、びっくり。
「いつもの空」の写真に写っている、「いつもの(大きな)木」の下の方に桜の樹が二本あったのですが。。。(いつもの写真には写ってません、桜が低いので)
切ってる!枝?いや幹からばっさり!!!!!!!!!!!あ~~~。。。何故に?
確かに桜の樹のお宅の敷地から枝は、はみだしてました。。。でも~~~~あ~~~
命あるものを。。。。。なんで?

。。。ということはですよ?
大きな木もピンチ!だという事ですよ。。。。
このお宅には大きな木が三本!あるんですよ。。。。
どれも道路に枝がかなり張りだしてます。。。。。秋には枯れ葉もそりゃあたくさんで・・・
(ご近所の方も、よく思っていない様子でしたし。。。。)

いつの日か、この風景が変わる日が来るだろうことは予想してました。。。。。。
でも、もうすぐかもしれないなんて~~~
。。。自分の木じゃないのに、ものすごくショック。。。。。。

■手・・・

先ほど、ガスのマイコンメーターなる物を交換していただきました。
10年おきに交換するそうです。
まず、前に交換してからもう10年経った事に驚きをおぼえました。
時間、速く過ぎ去り過ぎだよ~。
で、交換してくれたオヤジ(いかにもそういうかんじの人でしたの)が渋かったですね。まさに職人てかんじで。
手がまた・・・。働く男の手!だった。
つい、手に目がいくことってありませんか?
手に惚れるということもあり。でしょ・・・?(なに考えてんだろ私)

■はじめまして

はじめまして、玻璃です。
思いっきり初心者の私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
日々の出来事や、思った事など書いていきたいです。

love

プロフィール

玻璃(はり)

Author:玻璃(はり)
北海道在住
水瓶座 A型

「空」が好きです。。。
「いつもの」そこにある空・夕陽を撮っています。。


2006年11月~ケイタイ
2007年2月~ Canon PawerShot G7
2008年3月~ OLYMPUS  E-510

使用レンズ
☆ZUIKO DIGITAL ☆
 ED14-42mm
 ED40-150mm
 ED70-300mm
 35mm Macro

☆概ね画像はクリックすると大きな画像をご覧いただけます。。

ありがとうございます

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
8364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
2715位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

